2017-09-12-Tue-14:46

【 報告・ある日の新風 】 新宿エイサー2017

新宿エイサーまつり2017

引き続き振り返りになります

今回の新宿エイサーまつりは午前の部3本の天気は良かったですが、午後の部1本は悪天候の中での演舞になりました。
しかし新入生2名デビュー、大太鼓1名デビューしました(*^^*)
さらに多くのOB・OGが来てくださり、沖縄や大分からも参加していただきました!


本番は初めて挑む隊列や直前の隊列変更があり不安な点がありましたが、新風で一致団結し力を出せたと思います!
新宿エイサーは観客が多く緊張しますが、演舞が終わった時に多くの拍手が聞こえるのでとても楽しく踊りきることができます!何より新入生の成長、エイサーを楽しんでいたのが良かったです!心残りは5本目のトリが雨で中止になったことです(>_<)


↑3本目 三越伊勢丹前
奇策の隊列はいかがだったでしょうか!?


↑4本目 三井ビル
雨の中での演舞でしたが一生懸命さが伝わるでしょうか(≧∇≦)大太鼓デビュー果たすしょーいち(右から3番目の大太鼓)


新宿エイサーを無事終えることが出来たのも日頃から練習や演舞のサポートをOBOGの皆さんが支えて下さっているおかげでもあります!先輩方いつもありがとうございます!

また、本当に暑い中、そして雨の中新宿まで観に来ていただいた皆さんありがとうございます!!
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME