2017-09-09-Sat-11:03

【 報告・ある日の新風 】 チャンプルーフェスタ2017!!

皆さん、こんにちは!
最近は天気、温度の変動があり体調を崩したりしてませんか?

ブログ更新に間が空いてしまい
近況と言うよりは振り返りとなりますが
7月14日、15日にあったチャンプルーフェスタに
新風エイサーは出させていただきました!

例年チャンプルーフェスタは
天気が怪しいとのことで心配はありましたが
今年は快晴の天気で絶好のエイサー日和でした(゚∀゚)!

1日目は開幕の中野コラボを皮切りに
新風エイサーとして3本踊らせていただきました!
感想としては夏本番に近づいてきて暑い!
ただそれに負けないくらい熱い気持ちで踊らせていただきました!!
道じゅねーも踊ってる近くで沢山の人が見ててくれてたので凄く踊りがいがありました!
見にきてくれた方ありがとうございます(^o^)!

また、このチャンフェスと以前あった池袋めんそれー祭りで新入生の大方がデビューしました!
ニューフェイスも増え新しい風を取り込んだ新風のエイサーをこれからも楽しみにしててくださいね〜(o^^o)
↑1日目の集合写真
ニューフェイスにはこれからも期待(^^)/

そして2日目は連合を3本中野コラボを1本踊らせていただきました!
連合は中野のエイサー団体新風を含め3団体で踊り、いつもと同じ曲でも違う踊りという見てる人にも新鮮さがあったと思います!

更に中野コラボは連合+和太鼓という
中野チャンプルーフェスタでしか見れない超大目玉の演舞でした!!
いつもはそれぞれ中野で頑張っている団体がこのチャンフェスでは一緒に練習し踊るという演者としても刺激があり、観客の皆さんにも衝撃のある演舞ができたと思います^ ^
その後の演者、観客混ざってのカチャーシーも盛り上がりました(*゚▽゚)ノ
↑カチャーシー後の集合写真
沢山の団体が参加してくれました!!


このような感じでチャンフェスの振り返りは終わりますが
ホームグランドであるこの祭りでは沢山の地元の人達に支えられたおかげで盛大に踊る事が出来ていますので感謝しています!これからも中野を一緒に盛り上げていけたら嬉しいです!

という感じで
今回のブログ更新担当は最近魚介の美味しさを再確認した
ショウイチでした!拙い文でしたが読んでくださりありがとうございます!

では、また〜(^^)/

ps.お気づきの方もいたかもしれませんが
今年のポスター、チラシの下の顔は新風現会長のたかゆきでした。笑
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME