2017-04-05-Wed-18:25

【 報告・ある日の新風 】 鶴川まつり!

みなさん、こんにちは!
早いもので4月ですがまだまだ寒い日があり
中々薄着になる機会がわかりませんね(-_-;)
ちなみに4月は大体11月と同じくらいの寒さらしいです。皆さん体調には気をつけてください!
と、つた話はこれくらいにして、、閑話休題

過ぎた3月26日
私達新風エイサーは鶴川まつりで
一本踊らせていただきました!今回はなんと
トリを務めさせて頂きましたo(^-^)o

演舞当日は3月としては寒く、雨が降ってる中という悪天候ではありましたが
新風エイサー感全開で踊りきる事ができました!!
また、寒くて雨が降ってる中、新風の演舞を見てくださった方々ありがとうございました!私達も今シーズンまだまだ踊っていくので、またよろしければ観に来てください(^^)/

では最後に近日中の予定としては
4月9日には新井薬師公園での桜祭り、13時から演舞を踊らせて頂きます!
更に新風の練習見学会を4月14日の19時〜21時に
その後9時半から新歓コンパを行う予定です(^^)/

新風は社会人でも何年生からでも
興味のある方々募集中ですので気軽にブログ、twitter、インスタ等のSNSでご連絡ください!

今回の更新者は今年から大学生2年の
しょういちでした!読んでくださりありがとうございましたo(^-^)o
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME