2017-02-11-Sat-13:11

【 報告・ある日の新風 】 スノボ合宿2017

ハイサイ!

さて、オフ期間は冬の寒さが続きますが新風では2月3日〜5日にかけてスノボ合宿に行ってきました(^-^)/

初日は、新宿に集合して夜行バスで約7時間かけ福島の猪苗代スキー場に向かいました!
ちなみにみんな翌日のスノボに向けて寝ていました(笑)

2日目の朝スキー場に着き、各自で朝ごはんを食べました。その後、ウェアに着替えてゲレンデに向かいました!

天候にも恵まれ真っ白な雪を目の前にメンバー大興奮でした!!(笑)
↓みんないい笑顔*\(^o^)/*

午前中スノボ経験者は久々のスノボで感覚を取り戻しつつ、スノボ未経験者は先輩に教えてもらいました(^_^*)

午後は昼食を終えてすぐにチームに分かれてゲレンデフラッグ大会!!!昼食後にしてはハードでした(笑)
ゲレンデで走るのが難しいなか、みんな1位目指して頑張ってましたo(^▽^)o

↑ソリで遊ぶ人も(笑)

その後は宿泊先に移動し、温泉に入って2日目の疲れを癒しました( ´ ▽ ` )ノ
夕食はなんと中華料理でとても美味しく大喜びでした!!
メンバーの誕生日会も行い、就寝しました(^_^*)

我謝さん、調圭さん誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*

3日目は朝食7時半で早いのにみんな起きて食べることが出来ました!(感動)

スノボは前日より上達し、みんなで中級コースを滑ったりしてたっぷり満喫しました!

スノボ後は温泉(サウナ付き)に入り、旅の疲れを洗い流してバスに乗って新宿へ(。-_-。)

22時頃新宿に到着し、あっという間にスノーマジックにかけられた2泊3日のスノボ合宿が終了しましたo(^▽^)o

今回はオフ期間で久々にメンバーで集まることができ、とても楽しいスノボ合宿でした!!

これから3月には全体練習や演舞が始まるので、それに向けて頑張っていきます!

☆新しいメンバー大募集中なので練習見学したい方や興味がある方は気軽に連絡してください(^-^)/

以上、担当は16代目役員のともやでした