--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2017-01-01-Sun-21:37

【 報告・ある日の新風 】 明けましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます!

2016年度も嵐のような速さで過ぎ
2017年になりました。今年は酉年。こけこっこー。

去る2016年11月に私たち新風エイサーは
15代目から16代目へと引き継ぎをおこないました!
ただいま16代目会長仲宗根崇之率いる計7名の役員を中心として活動させていただいてます!

今年は“踊りの新風”をテーマに
今まで以上に楽しみ、そして踊っていきたいと思いますヽ(´▽`)/

さてはて活動報告としては
12月に新風大暴年会を行ないました!
来てくださった現役生、OB、OG、各関係者の皆様ありがとうございました!おかげさまで盛大に、そして大成功に終わりました\(^o^)/

これからの活動報告としましては
2月に恒例のスノボ合宿、3月には追いコン、さらには卒業シーズンを迎える予定です(TT)

4年生の抜けた穴は大きいですが
これからも『若さ・元気・勢い』、エイサーの魅力を皆様に伝えていけるよう頑張っていきますので
応援、ご鑑賞の方をよろしくお願いします(^O^)/

まだまだ拙い部分も多いですが
16代目らしい新たな風を吹かしていくので
2017年の新風を楽しみにしててください!!!!

詳しい演舞情報がわかり次第また更新させていただきます。

今回のブログの書き込みは
幼少期翔くんと呼ばれていました、
16代目役員 しょういちが担当しました。

読んでくださりありがとうございました^ ^
皆様、良いお年を〜

COMMENT



2017-01-13-Fri-11:12
あらかじエイサーの新しい出発を楽しみにしています。沖縄へ来たら連絡下さい。

コメントの投稿

HOME
