2016-06-05-Sun-15:12

【 報告・ある日の新風 】 OKINAWAまつり・池袋めんそ〜れ祭り

こんにちは!
しばらく空いてしまいましたm(_ _)mすみません。
5月中、私たち新風エイサーは前回お知らせしました川崎での『はいさいフェスタ』、
代々木公園での『OKINAWAまつり』、
そして『池袋めんそ〜れ祭り』に参加しました!

OKINAWAまつりやめんそ〜れ祭りでは4月から入ってくれた新入生がデビュー\(^o^)/どちらも快晴でデビューにふさわしいお天気でした〜


代々木公園の様子(^^)たくさん屋台がありテンションがあがりました〜↗︎↗︎



ステージの周り、想像以上に多くの方に見ていただけて私たちも盛り上がりました(≧∇≦)‼︎


デビューした新入生も含めて手踊りメンバー集合(^-^)/

続いてめんそ〜れ祭り↓


ジカタ組。しーじゃーの挨拶で会場の熱UP(o^^o)私たちも気合いが入りました!


大太鼓組。揃ってます(^_-)


大太鼓組。旗の周りを跳びながら回ります!見せ場です(^ー^)ノ


デビューした新入生中心に集合(^_^)v

両演舞とも新風のモットーである『若さ・元気・勢い』を意識し、笑顔や掛け声を大切に演舞しました!6月中は演舞の予定はないですが、今後の演舞で他の新入生もデビューします☆
メンバーが増えることで、より勢いが増すように精進していきますので
どうぞこれからも新風エイサーよろしくお願いします(^ ^)
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME