--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2016-04-26-Tue-14:57

【 報告・ある日の新風 】 うりずん祭り

こんにちは!
今日はとても天気がよく、暑いくらいですね(^^)
これからのエイサーシーズンも良い天気に恵まれますように♪


さて、私たち新風エイサーは先週の日曜日に代田橋の沖縄タウンで行われましたうりずん祭りに参加させていただきましたー!!


朝から雨だったのですが、回復♪(^O^)
道じゅねをした後ステージ前でも演舞させていただきました!


道の両サイドから手拍子や声をかけてくださる方も多く、小さい子ども達も手を振って応援してくれてとても嬉しく、楽しい演舞になりました!!


沖縄タウンや商店街の方々、そして見に来て下さった皆さん、ありがとうございました(^_^)
またより良い演舞をお見せできるよう頑張ります!



うりずん祭り、今年も美味しい料理やお菓子、ブルーシールのアイスなど沖縄尽くしのお祭りでした*

皆さんぜひ沖縄タウン、遊びに行ってみてください(^^)/~~
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
