--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2016-04-12-Tue-10:23

【 報告・ある日の新風 】 鶴川団地演舞・さくら祭り

こんにちは!
長らく間があいてしまいすみません(>_<)

去年の11月の経堂エイサー祭り後、私たち新風エイサーは代替わりを行い第15代会長金城健太郎のもと、計7名の役員を中心に始動しています!
1年間メンバー皆んなが楽しく過ごせるよう努めていきますので、応援していただければと思いますm(_ _)mよろしくお願いいたします!!


さて、2016年に入り1月には"ふるさと祭り東京2016"に出演、2月には恒例のスノボ合宿、3月には追いコンや卒業式シーズンを迎えました(T_T)


そして3月27日には毎年春の訪れとともに参加させていただいている『鶴川エイサーよさこい祭』に行ってきましたー*\(^o^)/*


毎年お天気に恵まれずにいましたが、今年はなんと!晴天でした〜♪新入生の1人が締めで、メンバー2人が地謡としてデビューしたのですが、お祝いするにふさわしい最高のお天気でした(^O^)
鶴川団地の皆さんにも見に来てもらえてとても嬉しかったです!ありがとうございました!!


そして4月*3日の日曜日、中野での1発目の演舞、『さくら祭り』に参加してきました^_^
地元の方々にも沢山見に来てもらえて、少し緊張もありましたがメンバー一同楽しく踊ることができました!


前日は雨も降りましたが、当日はお天気ももったので、演舞後は桜の木の下で皆んなでお花見を楽しみました〜^^
女子メンバーは手作り料理頑張りましたね〜(*^o^*)


鶴川団地での演舞、新井薬師公園でのさくら祭り演舞と両日とも天気に恵まれ、良いスタートをきることが出来たと思います(^^)

今月は24日に代田橋のおきなわタウンで行われるうりずん祭りにも参加させていただく予定です!

新風の「若さ・元気・勢い」そしてエイサーの楽しさが皆さんに伝わるよう精一杯踊りますので、お時間ある方はぜひ見に来てください♪

また詳細決まり次第お伝えします(^-^)/
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
