2015-11-17-Tue-18:41

【 報告・ある日の新風 】 学祭シリーズ!11月編

こんにちは!
先日に引き続き、学祭シリーズ第2弾!11月編をお知らせします(*^o^*)

まずは、11月1日(日)に行われた中央大学多摩キャンパスの白門祭です!
今年は中大生が2人に増えたので、ますます意気込んだ演舞になりました!
最初は疎らだったお客さんも演舞をするうちに増えていき、最後の唐船ドーイのときには手拍子をしてくださる方も沢山いらっしゃいました(^^)
これからもどんどん中大生が増えていくよう新風一同頑張ります!







続いて、8日(日)に早稲田大学の早稲田祭と理工展に出演してきました!
新風は、早大生が中心となって結成された団体が母体となっているので、やはり今年も早稲田祭には特別な思いで臨みました(*^_^*)
まずは、本キャンパスの屋外ステージで踊りました。
演舞前にはチョンダラーによる滑稽踊りもあり、あいにくの雨でしたが、大変盛り上がりました!




本キャンパスでの演舞の後は、理工キャンパスで行われている理工展に出演してきました!
午前中から降っていた雨が本降りになり踊れるかとても怪しかったのですが、スタッフの方のお力もあり無事演舞することができました!
雨の中みんな一生懸命踊り、お客さんもたくさん見てくださいました(^_^)







今期最後の学祭は、14日(土)に行われた東京女子大学のVERA祭でした!
体育館の中での演舞ということで、音がとても響いて合わせるのに苦戦しましたが、なんとか踊りきることができました。
最後の唐船ドーイの輪踊りでは、いつものようにパートごとで踊るのに加えて、東女生・4年生・14代目役員・新入生などに分かれて踊りました(*^_^*)



今期最後の学祭ということで、大変盛り上がったものとなりました!





とうとう14代目の学祭シーズンも終わり、残すは今月22日に行われる経堂エイサーまつりのみとなりました!
今期は全島エイサーまつりに出演し、メンバー一同、技術向上に一生懸命取り組んできました。
このメンバーで踊れる最後の演舞を最高の形で締めくくるべく、残りの練習を頑張っていきます!
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME