2015-11-16-Mon-18:59

【 報告・ある日の新風 】 学祭シリーズ!10月編

こんにちは!
今年も新風は学祭シーズンということで、6校にお邪魔してきました!
それでは10月の学祭の様子をご報告します(๑`・ᴗ・´๑)

まずは10月25日に十条で行われました東京家政大学学祭、緑苑祭にて演舞を披露してきました~
風が強く、女の子の前髪はだいぶ乱れがち(笑)でしたが、綺麗な晴れ模様の下、在籍生を中心にビル風に負けないような力強い演舞に仕上がったと思います!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



次は10月31日、東京農業大学学祭、収穫祭と東洋大学学祭、白山祭のダブルブッキングでした(ง ˙o˙)ว
初上陸となった収穫祭は噂通りの大賑わいで、某テレビ番組のロケまで行われていたほどでした!
そんな中、新風も大きなスクリーン付きの豪華なステージで踊らせて頂き、一同大満足でした♪



そこから大急ぎで東洋大に移動!╰(‘ω’ )╯三



この日も家政大学学祭と同じく雨にも降られず、屋外ステージで満杯の客席の前で元気いっぱい踊ってきました~
ステージ下で踊った大太鼓と最前席の距離がとっても近く、お客さんには満点の迫力が伝わったと思います!٩(ˊᗜˋ*)و



そしてそして、この日はハロウィン!
新風はもちろん渋谷ではなく中野で仮装パーティーを開催し、大いに盛り上がりました(笑)
定番の仮装から、オリジナリティ溢れるものまで…最高のハロウィンナイトになったと思います\(^^)/
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME