2015-09-23-Wed-13:51

【 報告・ある日の新風 】 フェスタ町田2015



こんにちは!
東京はもうほんのり金木犀の香りが感じられる頃となりましたね(*^▽^*)
今日は9月12,13日と開催されていたフェスタ町田のご報告です!

新風は13日に出演させていただき、カリヨン広場、浄運寺会場、東急会場と3か所で演舞をしてきました(^ω^)

相変わらず例年通りたくさんの模擬店と人で大いににぎわっている会場で、
全島エイサー祭りで得た自信を込めた演舞を披露することができました!
また、町田をホームとしているエイサー団体をはじめ、沖縄市から遠征に来ていただいていた南桃原青年会など
日本各地のエイサー団体の様々な迫力ある踊りも見ることができてメンバーにはとても良い刺激になったかと思います♪
新風の団体としての、またそれぞれ個人の課題も見つけられました!
これからもどんどん他団体との交流も兼ねて、エイサーの目を肥やしていきたいですね(^O^)/

IMG_1885.jpg

IMG_1903.jpg


フェスタ町田、最後のフィナーレはおなじみカチャーシーで締めくくられ、
お客さんも踊り手も旗も入り混じり、大騒ぎの唐船どーいです!!
たくさんのエイサー仲間と踊るカチャーシーは最高の盛り上がりを見せました♡

IMG_1880.jpg


2日間にわたり踊り切った団体の皆さま、本当にお疲れさまでした!
また来年のフェスタ町田を楽しみに、新風もさらなるパワーアップを目指します('▼')!

スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME