--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2015-09-22-Tue-22:28

【 報告・ある日の新風 】 沖縄旅行2015

さて、全島の余韻に浸りつつの沖縄旅行スタートです!!
道じゅねーの4日、競技場演舞の5日は夏らしい晴れ模様となりましたが、
それから数日は少しグズつくお天気となってしまいました(´Д` )

しかし、せっかくの沖縄でみんなで遊べるチャンスです(^o^)/*
沖縄旅行1日目は、天気予報を気にしながらも沖縄市から名護市の源河川に向かいました♫

途中雨がぱらついたり雷が遠くに聞こえたり‥‥
だいぶドキドキな往路となりましたが、いざ川遊びという頃には何とかお天気は保ってくれました
源河川の透明度は想像以上!とっても綺麗で穏やかな川でした♡
皆で下りた川岸近くには、なんとターザンロープがいくつも近くの木からぶら下がっており、一同大はしゃぎ(((o(*゚▽゚*)o)))
ついiPhoneと一緒に川に飛び込んでしまう人も出るくらい夢中になりましたヽ(;▽;)ノ
水切りしたり、潜ったり浮かんだり泳いだりはもちろん、
岩からの大ジャンプやロープを使ってのアクロバティック(笑)な川遊びを楽しみました〜!!

iuygf.jpg

ta.jpg

ya.jpg



川でたっぷり遊んだあとは、恩納村のコテージへ移動!
それぞれBBQ用の買い出しもしながら今夜の宿に到着です(^^)
どっさりのお肉にお菓子におつまみに囲まれ朝まで続く新風BBQが始まりました♫
コテージには立派なカラオケも完備されており、
全島や川遊びで疲れているはずなのに全員歌って踊っての大騒ぎの夜となりました!!\(^o^)/

P1050463.jpg

box-s-eerghmhhweakzyhor2pn3dvhhus2pa4-1001.jpg

box-l-jhgehhweakzyhor2pn3dvhhus2pa4-1001.jpg

沖縄旅行2日目はゆっくりスタートし、北中城のライカムでお買い物andお昼ごはんです
そこから北谷のアメリカンビレッジに移動し、沖縄に来たら入っておきたいと曇天ながらもビーチで遊びました( ̄▽ ̄)
目の前には美ら湯という温泉とプールの複合施設もあり、
サウナやお風呂でリフレッシュ後、夜ごはんまで畳間でごろ寝というのんびりした時間を過ごせました〜!

IMG_1795.jpg

IMG_1788.jpg

IMG_1782.jpg


そして沖縄旅行最後の夜は花火で締めくくります!
手持ち花火と打ち上げ花火に盛り上がりつつ、定番線香花火での耐久大会も(^○^)

IMG_1817.jpg

IMG_1799.jpg


全島で全力を出し切ってからの沖縄旅行でしたが、まだまだ皆の楽しむ底力は有り余っていたようです!!
皆で格別に濃〜い夏の思い出を作ることができました♡
これからの新風は冬のOFFまで学祭などたくさんのイベントが盛り沢山となっています!
自分たちはもちろん、見に来てくださった方々や関係者の皆さんの心にも残るような演舞を志していきます!!\(^o^)/

スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
