2015-06-30-Tue-22:40

【 出演情報 】 演舞出演情報!

こんにちは!
関東も梅雨に入り雨の日が続きますね(^^;;
しかし、南国沖縄ではもう梅雨が明け夏本番!!
つまり…
今年もエイサーシーズンが目前に迫ってきているのです\(^o^)/

そこで、今年の夏の新風の演舞予定を一挙にお知らせします!


★中野チャンプルーフェスタ
7月18日(土).19日(日)

★新宿エイサーまつり
7月25日(土)

★なべよこ夏まつり
8月2日(日)

★六号坂通り納涼まつり
8月2日(日)

★豊島七夕祭り
8月4日(火)

そして、これらの演舞に加え今年はなんと…!!
「全島エイサーまつり」に出演することが決定しました*\(^o^)/*
このお祭りは、エイサーの本場沖縄市で毎年開催されている沖縄最大規模のエイサーまつりです!
新風は、初日の9月4日(金)の道じゅねーに出演します(*^o^*)

なお、これらの演舞に関しては、日が近くなり次第詳細をお知らせします。

是非みなさんお越しください(*^^*)!

COMMENT



コメントの投稿

HOME