2015-06-03-Wed-12:20

【 報告・ある日の新風 】 池袋めんそーれ祭り2015


こんにちは!
最近はじめっとした空気が漂う日も増え、間もなく関東も梅雨入りといったところでしょうか(´・ω・`)
さて、今回ご報告するのは5/31にあった池袋めんそーれ祭りです( ˆoˆ )/
実はしばらく予報では当日は雨模様とのことだったのですが、一転してお日様輝くイベント日和となったのでした!

連携開催される池袋めんそーれフェスタもあり、サンシャイン60通りは大賑わい(﹡ˆ ˆ﹡)
新風は午前中に2本の演舞を披露させていただきましたが、
沖縄のような日差しの下たくさんのお客さんが足をとめカメラを向け、新風のエイサーを楽しんでいただいたようでした~

今回締め、地謡デビューを果たしたメンバーにとっても、
充実したいい初演舞になったのではないでしょうか!( ^ω^ )♫

lh.jpg


今年は残念ながら入賞は逃してしまいましたが、新風の若さが、元気が、勢いが際立って輝いた
「エイサーHigh」な1日であったように思います!
この調子で夏のエイサーシーズンまで突っ走っていきますよ~₍₍ (ง ´˂˃` )ว ⁾⁾

box-s-ehhwrbmeakzyhor2pn3dvhhus2pa4-1001.jpg


スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME