2015-04-13-Mon-20:09

【 報告・ある日の新風 】 中野桜祭り2015

こんにちは!
今はもうだいぶ桜も散ってしまいましたが、皆さん今年のお花見は行かれましたでしょうか?
新風エイサーは今月の5日に、新井薬師公園にて中野桜まつりに参加させていただきました(^^)
残念ながら雨降る中での演舞となりましたが、今期初の中野での演舞にみんな大張り切りで臨みました!
そしてあいにくの天気にも関わらず、多くのお客さんがいらしてくれて、次の中野での演舞、中野ちゃんぷるーフェスタに向けて今から新風のモチベーションは高まりつつあります !!

box-l-ehhweakzyhor2pn3dvhhus2pa4-1001.jpg

1428768128804.jpg

Fotor_142832357818151.jpg



演舞後には女の子が持ち寄ってくれたご飯をつまみつつ、メンバーみんなでお花見も楽しみました!
雨天でもこの余裕っぷりです('▼')/
1428767081429.jpg


さて、新風もそろそろ本格的に新入生をお迎えする時期でもあります。ということで、今週の17日(金)には庄や中野南口店にて新歓コンパを開催します!(*・ω・*)
エイサーやってみたい、沖縄の人に会いたい、いろんな人と飲んでみたいお喋りしたいという方々、ぜひ18:30に中野駅南口に集合願います!
女の子500円、男の子1000円で新風エイサーの魅力を伝えるべく、メンバーみんなでおもてなしいたします\(^o^)/

来月の2日3日には山中湖での新歓合宿も予定していますのでふるってご参加ください◎


COMMENT



コメントの投稿

HOME