2015-04-03-Fri-12:29

【 報告・ある日の新風 】 鶴川エイサーよさこい祭り2015

こんにちは!
最近は気温もぐっと上がり、暖かな日が続いています(´・▽・`)
すっかり春の陽気で気持ちのいい季節ですが、春は別れと出会いの季節…
ということで、卒業生にとっては学生最後の演舞になる3月29日に鶴川団地にて行われた鶴川よさこいエイサー祭りに参加してきました。感慨深いような節目の演舞となりましたが、若さ・元気・勢いをモットーに、いつもの新風らしい踊りをすることが出来たかと思います(^^)

ataam.jpg


zyosi.jpg


まずエイサー団体としては1発目となる広場での演舞、次に商店街で道じゅねーをやらせていただきました!
新風の他にもたくさんのエイサー団体やよさこいチーム、和太鼓のチームなどのたくさんの参加者とお客さんとで大いに盛り上がることができました♪ヽ(´・▽・`)ノ
改めて見に来て下さった方々、イベント主催者の方々、ありがとうございました!
また恒例の参加型のよさこい演舞にも積極的に参加し、踊りを通じて新風一同よさこいエイサー祭りを存分に楽しませていただきました~!!
akatyann.jpg


syuugou.jpg


残念ながら後半はお天気が崩れ、3本目の広場での演舞は中止となってしまいましたが、そこから得た、次に活かせるものを大事にしていきたいと思います(^^)
そして今週末の4月5日には新井薬師公園で行われる中野さくら祭りでの演舞がありますので、お時間ある方は是非ともお誘い合わせの上、遊びにいらしてくださいね◎
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME