2015-02-20-Fri-15:01

【 報告・ある日の新風 】 スノボ旅行2015!

こんにちは!
先日は新風が出演した「木曜8時のコンサート」のオンエアでしたが、いかがでしたか。
たくさんの方にエイサーや新風のことを知っていただける大きな機会になったと思います\(^o^)/
この経験を糧にまた頑張っていきます!!



さて、2月13〜15日にかけて新風メンバーでスノボ旅行に行ってきました(*^o^*)

まず、夜行バスに乗って長野の宿泊先へ向かいました!
深夜に宿に着いて、明日に備えてそのまま就寝…、と思いきや!何名かのテンション高めのメンバーは、オールナイトを過ごしていました♪♪

2日目は、朝早く起床してウェアに着替え、そのままバスに乗ってゲレンデに向かいました*\(^o^)/*
着いたそこは真っ白な銀世界が広がっており、メンバー一同テンションMAXです!笑
ボードやゴーグルなどをレンタルし、各々滑り倒しました(^o^)
1年生は経験豊富な先輩からレクチャーを受け、みんな滑れるようになりました\(^o^)/



午後はチーム対抗の人間ボーリング大会をしました!♪♪
ソリに乗ってピン代わりのプラスチック製野球バットを倒していくゲームです(*^o^*)
どのチームも優勝しようと悪知恵も働かせ、まさに一生懸命滑っていました♪♪



その後は、宿に戻って温泉(露天風呂付き!)に入って疲れを癒しました*\(^o^)/*
晩御飯も食べきれないぐらいのボリュームかつ豪華な食事で、みんな大満足でした!
そして、宴会をして2日目は終了しました(^ ^)



最終日の3日目は、帰りの時間の関係で午前中しか滑れませんでしたが、吹雪の中みんな元気よく滑り倒しました*\(^o^)/*
帰りのバスに乗る前に、また温泉に入り体を温めました!
そして、約6時間かけホームの中野へ到着。
各々現実世界へ戻って行きました…



オフ期間ということもあり、久々にメンバーの仲を深める良い機会になったスノボ旅行でした*\(^o^)/*

これからオフ期間が終わり本格的に14代目が始動しますが、今回のスノボ旅行でさらに深めたメンバーの絆を大切にし、日々の練習や演舞を行っていきます!

これからも、新風エイサーをよろしくお願いいたします(*^^*)!

スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME