2015-02-07-Sat-09:36

【 報告・ある日の新風 】 テレビ収録!!

こんにちは!

二月になり寒い日が続いてますが元気にお過ごしでしょうか。新風エイサーはオフ期間を迎えています\(^o^)/

お知らせが遅くなりましたが、昨年の11月に代替わりがあり、新たに14代目が始動しました。

新風エイサー14代目の会長は、船越遼太郎です。

会長も含め、10人が役員に決まりました。
先輩方が築いてこられた伝統、エイサーを踊れること、中野への感謝を忘れずに新風エイサーを繋げていきます。今年も最高の演舞をお届け出来るようにみんなで頑張っていきますので、よろしくお願いします!



そして、出演のお知らせです。

先月、14代目になって一発目の大きな演舞がありました(≧∇≦)
なんと、、、テレビ収録です!!
テレビ東京さんの「木曜8時のコンサート」という番組に出演することになりました。
この回の収録が特別に中野サンプラザであるということで、中野にゆかりのある新風が出演させて頂けることになりました!

収録当日は、ホールいっぱいのお客さんや大物演歌歌手を前にして、メンバーはど緊張状態でした(^^;;
新風の演舞から収録がスタートするということで、ディレクターさんの「15秒前…10秒前…」という言葉がますますメンバーの緊張を高めました(泣)

収録では、唐船ドーイとハイサイおじさんを披露しました\(^o^)/
ハイサイおじさんは元々、エイサーでは踊らない曲なので振りを考えるところから始まりました。本番直前まで不安でしたが、良い経験になったと思います!

今回の演舞は、いつもとは異なる環境の中で踊ったので、とても刺激的でした(*^^*)
そして、テレビを通してエイサーと新風を知っていただく良い機会になったと思います!

始まったばかりの14代目ですが、みんなが楽しめる良い年にする!という気持ちを忘れず、今年一年頑張っていきますので、よろしくお願い致します\(^o^)/



※放送日や放送時間については、近日中にお知らせします。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME