2014-11-20-Thu-15:18

【 報告・ある日の新風 】 経堂エイサー

こんにちは!最近冷え込んできて冬が近づいていますね。体調崩していませんか?手洗いうがいしっかりしていきましょー♪♪

新風は先週末(11月16日)経堂にて今期最後の演舞がありました^o^
寒い中でしたが応援に来てくださった方ありがとうございました!


最後ということで多くのOB・OGの方も応援に来てくださりました^o^ありがとうございます!


メンバー全員で盛り上げることで寒さにも負けない“若さ・元気・勢い”ある演舞にできました!
まさに今期最後にふさわしいエイサーハイな演舞だったと思います^ ^


毎年その代によって色が変わる新風ですが、13代目はいかがでしたか?
一体感のある踊り、そろった太鼓の音、女の子の元気な声と可愛い笑顔を見せることができた1年だったと思います♪♪
13代を最高の形で終わらせることができたのは支えてくださった多くの方のおかげです。ありがとうございます!これからも感謝の気持ちをエイサーで表現して行けたらな、と思います。
新風は来年もまた、今年とは違った新しい風を吹かせていきますよ☆
是非楽しみにしていてください*\(^o^)/*

新風エイサーを今後とも末長く応援よろしくお願い致します!!
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME