2014-11-12-Wed-10:25

【 報告・ある日の新風 】 東女学祭、池袋演舞のご報告!

こんにちは!
先週末の新風の様子をお伝えしたいと思います♪♪

まず、土曜日には東京女子大学の学園祭に出演しました!
今年は体育館での演舞ということでとても大きなスペースで踊ることができました\(^o^)/
音が反響する中での演舞でしたが、統一感のある踊りをすることができだと思います♪♪
東女の学生の輪踊りや役員、新入生、卒業生での輪踊りをし全員で盛り上がることができました!
新風にとって今期最後の学祭だったので皆で楽しめる雰囲気にでき良かったです。


では次に日曜日のご報告!日曜日は大山商店街と池袋で演舞してきました^ ^
商店街での道じゅねーではお客さんが手拍子をしてくださったりと中野から来た私たちを暖かく迎えてくださいました♪♪メンバーも楽しく元気に踊れ新風らしさを出すことができたと思います!
その後池袋に移り西口公園の舞台で踊らさせていただきました。女の子の元気なヘーシや笑顔、太鼓の音で新風の若さ、元気、勢いを伝えられ多くのお客さんが一緒に盛り上がってくれました\(^o^)/
お祭り関係者の方やお客さんからお褒めの言葉もいただくことができとても良い演舞ができたと思います♪


新風は来週の経堂エイサーで今期最後の演舞です!今年一年の集大成となるような演舞が出来るよう準備していきたいと思いますので、是非見に来て下さい^ ^
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME