2014-10-22-Wed-16:16

【 報告・ある日の新風 】 浅草ビートエイサーパレード


こんにちは\(^o^)/
先日浅草にて、
「浅草ビートエイサーパレード」が
ありました!

演舞は、浅草国際通りでの
道じゅねー2本と浅草ビューホテル
での固定演舞の計3本でした!

道じゅねーは浅草国際通りを
半分封鎖しての道じゅねーという
こともあり、皆とても気合いが
入っており新風らしいとても元気
な演舞が出来たと思います^_^

浅草ビューホテルでの演舞は、
外国の方など色々な方が新風の
演舞を見に来て下さいました!
その中で、皆ともとても楽しく
踊る事ができました。
新風の演舞の中では、
この日一番の盛り上がりだった
のではないかと思います!

今回、とても多くの方が
足を止め私達のエイサーを見て
見て下さり、浅草の街を新風の
「若さ・元気・勢い」で盛り上げる
事が出来たのではないかと
思います!

13代目での演舞も残りわずかと
なってしまいましたが、少しでも
多くの皆様に新風エイサーの元気な
演舞を見て頂きたいと思います!
そのために、日々の練習から精一杯
頑張っていきたいと思います。
これからもよろしくお願いします!
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME