2014-09-10-Wed-15:28

【 報告・ある日の新風 】 岐阜遠征 中部台ケアセンター

こんにちは(*・ω・*∩
新風夏のオフ期間が終わって9月6日、7日に岐阜遠征に行ってきました!
昨年から繋がりのある大切な中部台ケアセンターの方々に今年も元気が届けられたかな?と思います♪♪

中部台ケアセンターに着くとおばあちゃんが楽しみにしていたんだよ~!と言って待っていてくれました♪
昨年のたった2回の演舞を見て楽しみにしてくれていたなんて本当に、嬉しくなりました(^O^)
岐阜という沖縄と離れた地でもエイサーを通して元気が届けられたと思うとエイサーやっていて良かったと思いますね。
また、新風のモットー『若さ・元気・勢い』のある演舞で中野から岐阜へ笑顔が届けられたことを誇りに思いました!
来年もまた笑顔を届けにいきたいです♪♪


今週末にはフェスタ町田があります!新風の若さ・元気・勢いで盛り上げていきますよー♪♪
お時間ある方は是非足をお運びください(^○^)
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME