2014-06-06-Fri-12:32

【 報告・ある日の新風 】 池袋 めんそーれ祭り

みなさんこんにちは。早いものでもう6月ですね!真夏並みに暑かった日々が嘘かのようにここ数日雨が降ってますね(´・ω・lll)そろそろ東京は梅雨入りでしょうか?
エイサーの島沖縄はそろそろ梅雨が明けるようで各地の青年会がお盆に向けて練習を始めたようです(^o^)
新風も負けないように若さ元気勢いで頑張っていますよーー!

6月1日(日)池袋で行われためんそーれフェスタ、サンシャイン通りで踊らせていただきました!


とても暑い中、今回は新入生の4人もデビューして、また新たな風を吹かせましたよ(^o^)


休日の池袋の賑わいの中で多くの方に応援していただき新入生も楽しく踊れたようです!応援してくださった方々ありがとうございます!

また、最後には沖縄賞という賞をいただき表彰されました!


新風の元気を多くの方に感じていただけたことを嬉しく思います♪

これからも暑さに負けず若さ・元気・勢いを大切に夏のエイサーシーズンに向けて皆で頑張っていきます!
これからも応援お願いします(^o^)

COMMENT



コメントの投稿

HOME