2014-05-08-Thu-11:56

【 報告・ある日の新風 】 新歓合宿 in 山中湖

こんにちは!先日、新風では新歓合宿
があり、山梨県の山中湖へ行ってきました!!

今年も、沢山の新入生とメンバーが
参加してくれて、とても楽しい2日間に
なりました\(^o^)/

1日目は、レンタカーで5時間かけて
山中湖へ向かいました!
そしてコテージでは皆でBBQをして
楽しみました!!

BBQでは、新入生とメンバーが
共同でお肉を焼いたり、焼きそばを
作ったりしてとても仲を深めました!

夜は、毎年恒例!肝試し大会!
怖い映画を見た後の肝試しは怖さ倍増
でした(´・_・`)

2日目は、帰りに温泉へ行きました!
さすが山中湖の温泉はとても気持ちが
良かったです\(^o^)/

解散後は中野の平和の森公園で、
サッカー大会もしました!!

この2日間でメンバー、新入生共に
とても楽しんでいて、よりメンバー同志
の仲を深める事ができました\(^o^)/

これから新入生も含め新しい新風が
スタートします!
今年も「若さ・元気・勢い・」を
モットーに新風らしい演舞が出来るよう
に頑張っていきます!!

(ヒガリナ)

S__1704014.jpg

S__1704013.jpg

スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME