2014-04-09-Wed-19:32

【 動画 】 桜まつりのご報告・動画

先日、中野 新井薬師の桜まつりで演舞をさせていただきました!
雨との予報でしたが、演舞中には降ることなく、無事踊り終えることができました〜!お客さんも多く、楽しく演舞できましたね。
桜もなんとか散り切らずにいてくれて、良かったです...(。-▿-)

演舞動画もありますので、ぜひぜひご覧ください。
http://youtu.be/w_ervLaw44k




演舞後は、みんなでお花見でした!
新風の女の子たちが1人一品で、手料理を作ってきてくれました( ºωº ) どれもクオリティ高くてビックリです。 新風女子力高し...。

演舞を見れなかった!という方も、今月は【27日】に、☆うりずん祭り☆がありますので、ぜひ足を運んでみて下さいね!

以上、桜まつりの報告でした〜◎

S__6193155.jpg


(ヒカル)



COMMENT



コメントの投稿

HOME