2013-12-10-Tue-21:20

【 報告・ある日の新風 】 板橋エイサー「道じゅねー」

こんばんは!先日、板橋にて
板橋区商店街連合会の60周年
イベントとして板橋エイサー
「道じゅねー」がありました。
新風エイサーも演舞に参加し、
成増商店街
成増すずらん通り商店街
志村銀座商店街
遊座大山商店街
にて6回の演舞を行いました。

2013年最後の演舞でもあり、
新風13代目初の演舞でも
ありました!




12月真っ只中でとても寒い中の
演舞ではありましたが、
13代目初演舞だという意気込みと
新風の「若さ・元気・勢い」で
寒さも忘れるくらいの熱い演舞が
出来たと思います!

また、沢山のお客さんが新風の
演舞を見に来て下さって、
とても楽しく踊る事が出来ました!
ありがとうございました。

最後の遊座大山商店街では、
今回エイサーの本場沖縄市から
ゲストとして来てくれた
山里青年会と、中野の
姉妹団体である真南風エイサー
新風エイサー3団体での
カチャーシーも行われ、熱い
雰囲気に包まれたとても良い
演舞となりました。



今回演舞に協力して下さった
板橋区商店街の皆さん、
演舞を見に来て下さった皆さん
ありがとうこざいました!



2014年も「若さ・元気・勢い」
をモットーに新風らしい演舞が
出来るように頑張っていきます。
これからも応援よろしく
お願いします。


スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME