2013-11-13-Wed-23:14

【 報告・ある日の新風 】 東京女子大学祭・経堂エイサー祭り

こんばんは♪


11月10日をもって新風エイサー12代目の活動がすべて終了しました。

12代目最後は東京女子大学での学祭と経堂エイサー祭りでの演舞となりました!


最後ということもあり、多くのメンバーやOB.OGが参加してくださいました(^^)

東京女子大学では、広々と緑の多い落ち着いた学内で道ジュネーを2本行いました!
徐々に見てくださる方も増え、たくさんの方が応援してくださりとても楽しく踊ることができました!!



最後には何パターンにも及ぶ輪踊りで学祭を盛り上げました(^O^)




経堂エイサー祭りでも2本の道ジュネーを行いました!
そのうちの一回はすれ違いガーエーもありましたが、相手の迫力にも負けず新風らしく笑顔と大きなヘーシで最後まで全力で踊りました♪( ´▽`)



また暗い中踊るという、エイサー本来の雰囲気を最後に楽しむことができてとてもいい演舞となりました!


一年間を通してたくさんの演舞を行ってきましたが、今までで1番迫力のある元気いっぱいな新風らしいパフォーマンスができたと思います*\(^o^)/*





若さ・元気・勢いというモットーをみんなで共有し、一年間の活動を通して気持ちを一つにすることができました。

この一年間は本当にたくさんの方々に支えられ活動することができたと感じます。

これからも新風はさらに上を目指し、もっともっとエイサーを通して多くの人に楽しさや感謝を伝えていきたいと思います!!
ぜひ今後とも応援よろしくお願いします(^^)

スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME