2013-11-08-Fri-12:04

【 報告・ある日の新風 】 多摩美演舞

11月4日私たちは、多摩美術大学の学祭に参加させていただきました(^-^)

多摩美術大学も、新風エイサー結成当時から深い繋がりを持つ大学の一つです!
そんな多摩美術大学の今年の学祭テーマは
「Are You Crazy?」

月曜、祝日ということもあり、
前々日、前日の演舞と比べると人数には劣っていましたが、
三連日の演舞の疲れを感じさせない新風らしい演舞ができたと思います!!

今回は模擬店街をみちじゅねーし、多摩美の学祭を大いに盛り上げました\(^^)/
また、隊列演舞の方も多くのお客様が足を止め応援してくださいました!




3日間の学祭演舞を通して私達の絆がまた一回り大きくなった気がします!

私達新風エイサーを出演させてくださったそれぞれの大学に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました!!

スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME