2013-11-06-Wed-01:20

【 報告・ある日の新風 】 早稲田大学学祭

11月3日(日)、私達は早稲田祭に参加させていただきました!

もともと早稲田での活動がきっかけで結成された新風エイサー。
日本一の学祭とも言われる早稲田祭への参加は、毎年メンバーがとても楽しみにしている行事の一つです!


今年の早稲田祭での参加団体数は約460団体、そしてテーマは
「本気であれ、早稲田らしくあれ」
でした!!

多くの団体が参加する中、新風エイサーも本気で全力で、また新風らしい若さ•元気•勢いのある演舞ができたと思います(^^)

今年も新入生を含め多くのメンバーが参加しましたが、その分お客さんに新風の迫力を思いきり伝えることができました!
それと同時に、私達メンバーもとても楽しく踊ることができました*\(^o^)/*





また今回、演舞前に京太郎(チョンダラー)のパフォーマンス時間も設けられ舞台を盛り上げ笑いをとってくれました♪( ´▽`)



今回の早稲田祭もたくさんのお客さんが見てくださってとても嬉しかったです!
みなさんありがとうございました!!




そして遂に今期の活動も練習、演舞共に残り1回となりました!
最後まで全力で頑張るので、ぜひ応援よろしくお願いします!!
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME