2013-11-04-Mon-15:19

【 報告・ある日の新風 】 東洋大学学祭

こんにちは!11月に入り、段々と寒さも増してきました。そして、2013年も残すところ2ヶ月となってしまいましたね。
新風12代目の演舞も残り2つとなってしまいました。

そんな新風は先日2日(土)に東洋大学学祭にて演舞がありました。東洋大学の学祭には去年から参加させてもらっています。
演舞前には雨が降ってきてしまい、本番演舞が出来るかとても心配でしたが新風の「若さ・元気・勢い」が届いたのか、途中から雨も止んでくれました。



そして、何より沢山のお客さんが新風のエイサーを見に来て下さってとても盛り上がった演舞となりました。
新風も温かい雰囲気の中でとても楽しく演舞することができました!!

結果、東洋大学学祭のなかでも舞台の部で3位の賞を頂くことができました!!
来年はぜひ1位を目指して行きたいと思います♩



残りの演舞は、10(日)に東京女子大学学祭と経堂エイサー祭りがあります!
最後まで新風らしく楽しく頑張りますので、応援よろしくお願いします。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME