2013-10-28-Mon-13:35

【 報告・ある日の新風 】 東京家政大学 学祭

こんにちは!季節もだんだんと
冬らしくなってきましたね!

しかし、新風エイサーでは夏のように熱い学祭シーズンがスタートしました!学祭1校目は、新風初演舞の東京家政大学でした!

新風では東京家政大学在学者が多いということで、また今期学祭初演舞という事もあり、皆とても気合いが入っていました!



演舞は午前中の早い時間からという事ではありましたが、沢山のお客さんが足を止めて見て下さったり、わざわざ演舞を見に来てくれた方も多くいました。また学祭は他のイベントと雰囲気も違い、自由な雰囲気の中でとても楽しんで演舞する事ができました。

学祭という事で、エイサーを全く知らないお客さんが多かったと思いますが、太鼓の迫力や手踊りの華やかさなどエイサーの魅力を見ているお客さんに伝えられたのではないのかと思います。

今週末は2日に東洋大学、3日早稲田大学、4日に多摩美術大学での演舞と続きます。皆さんに楽しんでもらえるように、また自分達自身も楽しめるように、残り少ない演舞頑張ります!

スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME