2013-10-21-Mon-12:54

【 報告・ある日の新風 】 昭和地区祭り

こんにちは!!
先日の20日(日)に桃園第二小学校
で昭和地区祭りがありました!

今年は、雨のため体育館での演舞
でしたが中野での最後の演舞という
事でとても気合いが入っていました!


演舞では、なかなか間近では
見られないエイサーを小学生や
昭和地区の皆さんに見てもらえて
良かったです!!
また皆、新風らしくとても楽しんで
演舞が出来たと思います!



昭和地区の皆さんありがとう
ございました。




今週からいよいよ学祭シーズンが
始まります。学祭一校目は、
東京家政大学です!!
ラスト数回の演舞全力で頑張ります!
応援よろしくお願いします。

スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME