2013-09-30-Mon-23:38

【 報告・ある日の新風 】 学校に泊まろう会!


こんばんは!
先日28日、29日に中野区内にある
桃園第二小学校で学校に泊まろう会
がありました!

学校に泊まろう会は年に一度行われる
行事で新風エイサーも
レクリエーションやお化け屋敷で
一緒に参加させてもらっています!

今年は、例年よりも多く25名新風から
参加してお化け屋敷のセット作りを
頑張りました!!

お化け屋敷は、コース作りから
皆を驚かすお化け役まで皆で分担を
して行いました!!

20130930233336564.jpg

20130930233454a88.jpg


怖〜いお化け(*_*)

夕ご飯にはお父さん、お母さん達
手作りのカレーライスも頂きました!
とても美味しかったです!!

201309302333340f4.jpg


夜のオヤジの会の方々とのお疲れ会も
とても楽しかったです♩

この2日間、桃二小の子ども達や
オヤジの会の方々と一緒に色々な交流が
あり、普段ではなかなか体験出来ない
とても沢山の経験をする事ができました!

また、小学生達の明るさや元気に
沢山触れる事ができ、自分達自身もとても
楽しく良い刺激になりました*\(^o^)/*

20130930233333468.jpg


これから、中野のお祭りや学祭など
残り少ない演舞のシーズンがやってきます。
この代での演舞を大事にしながらも
来年に向けても良い経験となるように
残り 全ての演舞で全力を出していきたいと
思います。
皆さんこれからも応援よろしくお願いします。








COMMENT



コメントの投稿

HOME